北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのしほちゃんがお泊りに来ました♪

2021年03月01日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は昨日までの寒さが嘘の様に一気に気温が上がって温かくなった札幌地方です

このまま温かくなってくれるとよいな~と思いますが暫くは寒くなったり温かくなったりの繰り返しで少しずつ春に向かうようです

今日から長期でお預かりすることになったチワワのしほちゃんです

いつもはシッターでお世話に行っていましたが今回は長期と言うことで我が家にお泊りすることになりました

何度もお世話に行っているのでしほちゃんとは仲良しです

我が家に来てネコたちとはどうかな?と見ていましたが寄ってきてご挨拶していました

しほちゃんは小さいので大きな星は怖いかな~?と思いましたが全然怖くないようで普通に接していました

内弁慶な子で飼い主様の前では威張りんぼうさんなところもありますが私といるときはとってもお利口さんです

今回はちょっと長いお泊りですが体調を整えながらしっかりお世話していこうと思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日から新しい家族が増えたので2匹とも喜んでいます

雫は

『一緒に遊びたいな~』

と寄っていきましたが、しほちゃんは今日が初めてのご対面だったので少し緊張気味でした

すぐに慣れてくれると思うので焦らずゆっくり見守っていこうと思っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲