北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ました♪

2021年02月28日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は夕方から大雪になり今日はまたどっさり積もった札幌地方です

今日は除雪でまた一汗流したシッター三浦です

昨日はポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ていました

初めましてのお泊りでしたが大人しくてとってもお利口さんな子でした

ネコたちと会うのは初めてだったので最初はちょっと驚いていましたが我が家のネコたちはわんちゃんが大好きなので直ぐに仲良しになりました

ずーっとニコニコ笑顔でもっくちゃんもとっても楽しそうにしてくれていたので飼い主様もご安心されていました

ご飯もしっかり食べていびきをかくくらいグッスリ寝ていたのでもっくちゃんも安心していてくれたようです

本日の星くん&雫ちゃんです

いろんなわんちゃんがお泊りに来ますが我が家のネコたちはわんちゃんのことが大好きです

星はフレンチブルドックのノリちゃんに育てられたのでわんちゃんは仲間だと思っています

雫もそんな兄ちゃんを見て育ったので子猫の時はビビっていましたが今ではわんちゃんがお泊りに来ると遊ぼーと寄っていくようになりました

いろんな動物たちと接することは社会勉強にもなるので無理せず自由に育ってくれれば良いなと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲