北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年02月25日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は穏やかなお天気でしたが寒かった札幌地方です

今週は週末までマイナス気温なので寒さが身に染みます

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

先週はお休みで会えなかったので今日は喜びすぎて

『ヒィ~~ン、ヒィ~~ン』

と鼻を鳴らしていました

今日も大好きなボール遊びをいっぱいして大喜びしていました

にこちゃんの最高の笑顔を見て今日も元気をいっぱい貰ってきました

本日の星くん&雫ちゃんです

何か言いたそうな顔をしている星ですが今週はフーちゃんのおうちに遊びに行けないのでちょっと不満なようです

雫はとぼけた顔をしていますがすっかり元気になって飛び回って遊んでいます

今日は遊び疲れてグッタリ寝ていました(笑)

来週、抜糸なので療養服もあと少しの我慢です。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲