北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年02月24日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中はとても良いお天気だったのにお世話が終わって外に出ると景色が一変していて猛吹雪で真っ白

運転していても前が見えなくなるほどだったのでライトをつけて走っていました

午後からは大荒れだったので今日は華ちゃんのお散歩はお休みになりました

前回風が強くて隠れていたネコさんも今日は大丈夫でホッとしていました^^;

今日はお世話の方も忙しかったんですが時間を空けてラジオ放送へ行ってきました

今日はライブの日でゲストさんは

『jジャック イン プラウド』

の皆さんをお迎えしてライブお送り致しました

いつもはロック系なのですが今回はアコギバージョンで曲も良かったしなんといってもボーカルのワタルさんの声が超良くてずっと聴いていたいくらい素敵な歌声でした

シッター三浦、、ワンオクのファンですがジャックインプラウドさんは久々にヒットした方たちでした

ぜひコロナが終息したらライブにいってロック系も聴いてみたいと思いました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は1日パパとお留守番でしたが仲良くお利口さんにしていてくれました

今週はわんちゃんがお泊りに来たり週末からは長期でわんちゃんをお預かりするのでちょっと心配していましたが落ち着いたので良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲