北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年02月17日(水)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は雨が降って今日は寒かったので道路が凍り家の周りの道路はわだちが深くなって何台か車が立ち往生していました

去年は家の前で3回埋まったシッター三浦ですが今年も多分埋まる気がします。。。

今日はラジオ放送へ行ってきました

今日のゲストさんは子供の未来・にじ色プレイスの代表の安田香織様をお迎えしてお送りさせて頂きました

明るくて笑顔がとっても素敵な方でした

困っている子供たちのために寄り添ってあげたいという思いがひしひしと伝わってきました

私は困っている動物達のために仕事をしていますが安田さんのお陰で困っている子供たちが一人でも救われると良いなと思いました

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日からフーちゃんがお泊りに来ていて3匹で仲良く朝からテラスでお外を眺めていました

先日除雪をしていると歩いてきた女性の方に

『ネコちゃんとっても可愛いですよね!いつも通勤の時に窓の所にいるので癒されています』

と声をかけられました

ネコさんが窓辺でお外を見ている姿って可愛いですよね

今日はフーちゃんはケージに入って雫とそらまめが遊んでいるのを眺めていました

星もフーちゃんが来てくれて雫のお守をしてくれるのでのんびり羽を伸ばしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲