北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年02月16日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後から雨降りの札幌地方でした

今晩からお天気が荒れる予報ですが札幌は今のところ問題ないようです。

今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

気温が上がって公園の雪も溶けてきたので路面が平らで走りやすくボール遊びでいっぱい走ってきました

公園のそこそこでかまくらがあったり雪だるまがあったりといろいろですが今日行った公園は滑り台が出来ていました

ちゃんと階段もついていて華ちゃんも登って滑り台を降りてきました(笑)

除雪のついでで作ったものだと思いますが創作者のセンスが光りますね

本日の星くん&雫ちゃんです

今週はフーちゃんがお泊りに来ています

2匹ともフーちゃんが大好きなのでお泊りに来てくれて大喜びしていました

遊びにきてからずっと遊んでいたので先ほどまで疲れてみんな爆睡していました

フーちゃんは子猫の時からチンチラたちとも遊んでいるのでそらまめとも一緒に遊びます

そらまめも慣れたもので動きが早いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲