北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

歯の生え変わりが始まった雫です♪

2021年02月15日(月)

今日は気温が上がってとても温かくなった札幌地方です

雪解けが進んで日中は道路も溶けてベチャベチャになっていました

お泊りに来ていたレゴくんとマロちゃんですが温かかったので雪の中をいっぱい走り回って遊んできました

2匹とも大喜びしてとっても嬉しそうでした

本日の星くん&雫ちゃんです

レゴくんとマロちゃんといっぱい遊んだので帰った後は今日はグッスリだった雫です

今日は口をモゴモゴさせていたのでなにか食べたのかと思って口をパカッと開いてみるとなんと歯が抜けていました

ちょうど歯の生え変わりの時期ですがこうやって見つけるのはなかなか珍しい事です

無事に全部生え変わってくれるまでお守りとしてサンの位牌と一緒に置かせてもらってお参りしました

星はというと。。。

今日はパパの部屋でキリンさんの番組を一緒に観ていたそうです

テレビをよく観る子で動物番組とスポーツ番組がお気に入りです☆彡

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲