北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年02月05日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日も寒かったですが昨日から比べると最高気温が5度ほど上がったので温かくすら感じた札幌地方です

お散歩も今日は顔も痛くならず小鉄くんと一緒に張り切っていってきました

昨日はコーギーのにこちゃんともお散歩へ行ってきました

お世話に行くと大喜びしてわちゃわちゃしていますが

『お散歩』

のキーワードを出すと固まります

にこちゃんも寒いのはへっちゃらですが足が冷たいのが気になるようなのでお散歩から戻ったら毎回足を温めてあげてからいつもクリームをヌリヌリしてあげています

これだけ気温が下がるとわんちゃんも足は冷たいんですよね

足をマッサージして温めるのが嬉しいようでいつもゴロンしてクリームヌリヌリして~とこんな感じです

いっぱいボール遊びをしてご機嫌だったにこちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日はフーちゃんがお泊りに来ていたので今朝はまだ暗いのに朝早くから大運動会が開催されていました(笑)

途中からフーちゃんはここが気に入ったようで2匹を上から高見の見物していました

夕方にお父さんがお迎えに来てくれたので

『また明日ね~!』

と帰っていきました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲