北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年02月04日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は立春でしたが気温が上がらず1日中マイナス10度近くと超寒かった札幌地方です

極寒の中なんとお散歩が3件重なってしまいましたが張り切ってお散歩へ行ってきました

久々にお散歩へ行ってきたゴールデンレトリーバーのゴンちゃんです

子犬の頃からお世話に行っていますが小さい頃はお世話に行くと喜んで飛びついてきてひっくり返るくらい元気いっぱいでしたがそんなゴンちゃんも3歳になりすっかり大人になりこの落ち着きようです

三浦さん久しぶり~~

とペトッとくっついてご挨拶してくれていました

お散歩に行くと嬉しくて小さい頃からいつもリードを咥えてじゃれていましたが今回もそれは変わらずでした

公園へ行くとお友達がいたのでゴンちゃんも喜んでいました

ゴンちゃんは寒さはへっちゃらな子ですが小さい子たちは今日は寒すぎてみんなブルブル震えていました^^;

お散歩から戻ってきてオヤツをあげると美味しそうにバリバリ食べて満足そうな顔をしています

昨年甲状腺を悪くして心配していましたがお薬を飲んだら調子が良くなったそうなので元気そうな顔を見て安心してきました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんがお泊りに来てくれました

フーちゃんがお泊りに来てくれたので2匹とも大喜びでみんなで大運動会をして走り回っていました

フーちゃんも久しぶりのお泊りだったのでとっても嬉しそうにしていました

今年は玄関に内ドアをつけて1階から3階まで走り回れるようにしたので良い運動になっています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲