北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

道がツルツルでした( ゚Д゚)

2021年01月29日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気になりましたが冷え込んだので道がツルツルでした

寒かったですが華ちゃんといっぱい遊んだので体もポカポカになりました

運動不足になりがちなこの時期ですがわんちゃんと一緒にお散歩へ行けるのがとてもありがたいです

華ちゃんは高いところが好きで公園のお丘を上がったり下りたりして喜んで走っていました

華ちゃんは勢いよくボールを追いかけて走るので滑りそうになりましたが転ばないように一緒に楽しく遊んできました

本日の星くん&雫ちゃんです

お部屋はあったかくてのんびりしている2匹です

今日も相変わらず仲良しでくっついてゴロゴロしていました

雫がだんだん大きくなってきて星とも変わらなくなってきました

来月は6か月になるのでそろそろ避妊手術の予定です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲