北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2021年01月31日(日)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は今季一番の雪が降った札幌地方です

昨日から急に吹雪になったと思ったら晴れたりと変わりやすいお天気で道路もガタガタだったり雪が深くて坂が上がれなかったりと運転が大変でした

昨日はノエルくんがお泊りに来ていました

お泊りが大好きで我が家に来るとこの満面の笑です

いつも玄関でお出迎えして抱っこすると

『三浦さーーーーん』

と顔中舐められて喜びをアピールしてくれます


お天気が不安定だったので晴れ間を塗ってお散歩へ行ってきました

雪遊びが大好きなので顔中雪まみれになりながら大喜びで遊んでいました

お泊りにもすっかり慣れて我が家の様に過ごしてくれています

本日の星くん&雫ちゃんです

チンチラのそらまめです

我が家にはチンチラが3匹いますがそらまめは誰とでも仲良く出来るのでいつもネコたちと一緒に遊んでいます

ネコたちの方がすっかり大きくなりましたがそらまめよりも小さい頃から一緒に遊んでいるので体が大きくなってもそらまめは3匹の中で順位は一番上です(笑)

他のチンチラたちとは折が合わずチンチラ同士では遊べませんがネコたちと一緒に遊べるのでそらまめも楽しそうに遊んでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲