北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年01月27日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今朝も冷え込みましたが日中は気温が上がって温かいと思いきや風が強くて寒く感じた札幌地方です

明日はまた温かくなって雨が降るそうですが明後日からまた寒くなりそうです

今日はラジオ放送へ行ってきました

今週のゲストさんは英国式リフレクソロジー&カフェみるここさんのオーナーの中川典子さまでした

本職は看護師さんですがカフェも経営されていてとってもパワフルな方でした

リフレクソロジーとは足つぼマッサージの事でカフェと一緒にマッサージの方もされているそうです

お店の名前ですが

『みるここ』

とは飼っていらっしゃる3匹のワンちゃんのお名前からお子さんたちが名付けてくださったそうです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はラジオから戻ると雫が星の背中にへばりついて寝ていました

お兄ちゃんの背中はおっきくて安心しているようです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲