北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2021年01月26日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝は冷え込みましたが日中は温かくなった札幌地方です

数日日中の気温が上がって寒暖差が激しいですがこの時期は少しでも温かいと気分も上がります

先日お世話に行ってきたネコのサンタくんです

毎回お世話に行って爪をパチパチしているサンタくんです

サンタくんはお世話に行っているネコちゃんの中で爪切りが一番上手です

ずんぐりむっくりしていてとっても穏やかでのんびりしている可愛い子ですがたまに俊敏な動きもします

遊んでいたらテンションが上がったようでダダダッと走り出してセミの様にビタッとキャットタワーにへばりつきました

上までなんとか登ってねこじゃらしで遊んでいたんですが、、、

遊んでいる最中に

サンタくんは毎回なぜか遊んでいる最中に急に眠くなります

どうやらこれはサンタくんの特技の様です

マイペースでとっても可愛い子です

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

フーちゃんにいっぱい遊んでもらってご機嫌な雫です

今日は挨拶がてら星がフーちゃんにパコッとネコパンチをしていたんですが、、、

後でしっかりお返しされていました(笑)

みんなそれぞれですが仲良しの3人組です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲