北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのマロちゃんがお泊りに来ました♪

2021年01月25日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今朝はマイナス10度とかなり冷え込んだ札幌地方です

このところ朝晩の寒暖差が激しくて体が付いて行くのが大変です

週末はトイプーのマロちゃんがお泊りに来ていました

2歳の男の子で人懐っこくてとっても元気いっぱいです

マロちゃんはレゴくんの幼馴染でもあります

レゴくんが教育係と言った感じの仲です

レゴくんですがその後は調子も良くなり今ではお薬もなりすっかり元気になりました

マロちゃんは来月飼い主様が結婚式なのでウェディングドックに参列します

重要な任務なのでしっかり果たせるように頑張ってきます

本日の星くん&雫ちゃんです

星はどの子とも仲良く出来ますがビビり屋さんの雫は優しいレゴくんとすっかり仲良しです

何事も経験だと思って見守っています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。

 

ページトップへ▲