北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行っていきました♪

2021年01月24日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は風が無くて気温が低かったので1日フワッフワなパウダースノーが降っていた札幌地方です

フワフワな雪が大好きな柴犬の華ちゃんです

今日は今年一番の良い雪で大喜びしていた華ちゃんです

華ちゃんにはこだわりがあってどんな雪でも良いわけではなくフワフワな雪が特に大好きです

雪がずっと降っていてどこにいってもフワフワなのでご機嫌でお散歩していました

かまくらを発見して中をホリホリしていました

今年は寒すぎてなかなか良い雪が降りませんでしたがこの後は例年通りになりそうなのでこれからまた良い雪が降りそうです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は旦那様とお留守番していた2匹です

星に雫がへばりついていました

星、、おっさんみたい(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲