北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラジオ放送へ行ってきました♪

2021年01月20日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は大荒れで風が強く猛吹雪の札幌地方でした

運転していてもホワイトアウトで前も見えず、お散歩では完全防備で行ったんですが

マイナス10度の強風と雪で防備できなかった目元とおでこが寒すぎてちょ~~痛くて参りました

久々に過酷のお散歩でした、、、

本格的な冬到来と言った感じです

今日はラジオ放送へ行ってきました

今日のゲストさんは㈱京進機工の代表の八木沢幸也様でした

観測ロケット『MOMO』の宇宙部品の製作を手掛けられている凄い方でしたt

ドラマの『下町ロケット』の実写版さながらのお仕事をされているということで、八木沢さんは物静かな方でしたが物作りを語るときはとてもキラキラしていて情熱たっぷりの方でした

シッター三浦のコーナーでは冬場のわんちゃんのお散歩で気を付けてあげたいことを少しお話させて頂きました

本日の星くん&雫ちゃんです

ラジオから戻ると。。。

『あ、、ママ戻ったの?』

と言う顔をしてくっついたままこちらをチラ見していました

星は雫を抱きしめてしっかり面倒をみていてくれていたようです

戻ってもすぐに出ることをわかっている2匹はこの状態でまた行ってらっしゃいしていました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲