北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2021年01月17日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝は気温が上がって雪が溶けて道路が冠水していましたが午後からは一変して吹雪になった札幌地方です

大雪でしたが華ちゃんと一緒にお散歩へ行ってきました

雪が降り始めた頃風がものすごく強くなったのでちょっと心配していましたが大雪でしたが華ちゃんは雪が大好きなので雪まみれになりながら大喜びしていました

公園へ行くと子供たちがかまくらを作っていたんですが華ちゃんも参戦して中へ入って雪をホリホリすると子供たちも

『わんちゃんが掘ってる~~』

と言って喜んでいました

華ちゃんは雪が大好きなので深いところも漕いで走っては埋まりながら嬉しそうにしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

最近、朝起きると2匹が並んで一緒に寝ている姿を見るのが癒しになっています

同じ恰好をして寝ているのがまた可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲