北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年01月09日(土)

本日も
 
『シッター三浦(^O^)/』 
 
お世話に行って参りました!!(>д<)ゞ

昨夜から雪が降り続いて今朝はどっさり雪が積もった札幌地方です

広い道路は除雪が早くて走りやすかったですが中道に入ると気温が低いので道路がガタガタに固まって何度もハンドルを取られて滑りながら走っていました

毎年くる冬ですが毎年ヒヤヒヤしています

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

私が行くとボール遊びをしてもらえるのをすっかり覚えていつもボールを咥えてスタンバイしているにこちゃんです

お散歩に行くと近所のおじさんがお庭でかまくらを作ったんだよと見せてくれました

がっちりした立派なかまくらで中にはテーブルと椅子がセッティングされていました

おじさんに聞くとなんとかまくらの中でジンギスカンをするとのことでした

寒くても楽しまなきゃねとおじさんが嬉しそうに言っていました

にこちゃんとスゴイネーと言って一緒に中へ入って見学させて貰ってきました

今年も元気いっぱいなにこちゃんにたくさん元気を貰えそうです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は久し振りにフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんも大喜びして雫といっぱい遊んでくれました

星にも久しぶりだね!とチュッとしていました

みんな仲良くてほのぼのします

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲