北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

リヴちゃん&エリちゃん🥰

2020年03月28日(土)

シッター乗松リヴちゃんとエリちゃんのお世話に行って参りました(*´∀`*)

とっても甘えん坊さんの2匹❤️❤️
12日間の長いお留守番でしたが、お留守番頑張ってくれました(^^)

抱っこが大好き💕遊ぶの大好きな甘えん坊リヴちゃんです(o^^o)

少し控えめですが、抱っこが大好き💕でんぐり返しが得意なエリちゃんです(*^^*)

毎日、朝晩玄関までお出迎えに来てくれる2匹(*´∀`*)
乗松とのお留守番は初めてでしたので、少し初めは戸惑っていたようですが、だんだんと甘えん坊さん全開になっていきました(๑>◡<๑)

リヴちゃんは、私の動きがゆっくりになると抱っこして〜❤️と甘えに来てくれておりました(๑>◡<๑)❣️ エリちゃんは少し控えめですが、甘えたい時は必殺でんぐり返し! 2匹ともとっても可愛い子で私も癒して頂きました🥰 できる限り甘えさせてあげていたつもりでも、やはり期間も長いお留守番少しずつストレスの兆候や、リヴちゃんがお腹を壊してしまいましたが、ご主人様と、三浦さんのアドバイスを頂き、お世話の時間配分なんかを変えながら何とか乗りきってくれました(*´∀`*) 私が出会った中でも指折りの甘えん坊さんの2匹(^^) また会える日を楽しみにしています❤️

 

ページトップへ▲