北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

しまりすちゃん😸

2020年03月09日(月)

先月ですが、シッター乗松2度目のお留守番のお手伝いに行ってきたしまりすちゃんです(^^)

元々保護猫だったしまりすちゃん(o^^o)
昨年ご主人様と家族になりました!
今、推定年齢は2歳半くらい遊ぶの大好き甘えん坊さんの可愛い女の子です❤️

2度目の訪問ですが前回から4ヶ月程期間が経っているのでまずはご挨拶(^^)
でもすぐに思い出してくれました(o^^o)

しまりすちゃんにとって私は遊んでくれる人!
前回も今回も沢山遊んできましたよ(*^▽^*)

前回持って行った猫じゃらし、しまりすちゃんが気に入ってくれていたので今回も持参しました*\(^o^)/*

今回も沢山遊んで、帰り際乗松さんもうちょっと遊んでよ〜と可愛くおねだりしてくれるしまりすちゃん(*´∇`*)もうちょっとだけね〜と思わず言ってしまいます 笑

素敵なご主人に出会えて幸せなしまりすちゃん😆
本当に良かったね❣️
また一緒に遊べる日を楽しみにしています*\(^o^)/*

 

ページトップへ▲