北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのしほちゃんです(^^)

2020年02月17日(月)

シッター乗松お世話にお伺いしてきました✨

先月ですが約2週間の長期のお留守番を頑張ったしほちゃんのご紹介です(^^)

とっても可愛い女の子です❤️

初日はご主人様のお出かけにショックを受けてしまい、しょんぼりしていました😢

お散歩もお外に出るまではやる気が出ず…少し心配していましたが、数日かけて少しずつお留守番なんだと理解してくれたようでした!

それからは、元気いっぱい甘えん坊のしほちゃんに大変身です(*’▽’*)

毎日大好きなお散歩へ😆

戻ってからはご飯を食べて、乗松さん遊ぼー❣️と元気に誘ってくれていました❤️

遊びに満足すると今度は甘えん坊さんに変身(*^^*)

当初、お留守番が長いのでメンタル面が心配でもしかするとホテルに変更させて頂くかもとお伝えしていましたが、元気にシッターでのお留守番やり遂げてくれました😆

次のお留守番までは、ご主人様にたくさん甘えて愛をチャージしてもらってね❣️
乗松もしほちゃんが少しでも寂しさを忘れられるようなお世話になるように頑張ります(๑>◡<๑)

 

ページトップへ▲