北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

キュンちゃん&リンちゃんです❣️

2020年01月19日(日)

シッター乗松お世話に伺ってまいりました🍀

年末年始にお留守番のお手伝いをさせて頂いたキュンちゃんとリンちゃんをご紹介します(^^)


こちらはとっても繊細ですが甘えん坊さんでキュートなキュンちゃんです^_^❤️

こちらは、元気モリモリ遊ぶの大好き❣️甘えん坊さんのリンちゃんです(o^^o)

お世話にお伺いするのは2回目でしたので、キュンちゃんもリンちゃんもすぐに思い出してくれました😆

覚えていてもらえるのって、本当に嬉しいんです^_^

元気な時は一緒にオモチャで遊んだり❤️

甘えん坊さんになって撫で撫でしながらお話ししたり( ◠‿◠ )

本当に2匹共とっても可愛いんです❣️

とっても繊細なキュンちゃんがお留守番の終盤にお腹を壊してしまうハプニングもありましたが、店長の三浦さんのサポートでご主人様が戻る頃には体調も回復してくれました!
その間、キュンちゃんに手をかけがちになってしまって、リンちゃんが寂しかったかな💦と…乗松猛反省しております(T ^ T)

ハプニングにも動揺せずに対応できるように!
これからも勉強していきます🙋‍♀️

キュンちゃんリンちゃん❣️
また会える日を楽しみにしています(*^o^*)

 

ページトップへ▲