北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

まだちゃん♡紅ちゃん

2019年12月26日(木)

以前にもご紹介した、まだちゃん&紅ちゃん姉妹です

5月から、ほぼ毎日お世話に伺っています(^^)
毎日行くとだんだん2匹との距離も縮まって、待っていてくれたのね!と感じる事が多くあります。

ボスキャラのまだちゃんは貫禄たっぷり♡

でも、とっても甘えん坊さんなんです!

おとぼけキャラの紅ちゃんは相変わらず、愛嬌たっぷり♡

5月からシッターでのお留守番、本当に良く頑張ってくれました(*´∇`*)感謝!
もうしばらくはシッターでのお留守番が続くけれど、毎日お話聞くからね*\(^o^)/*

もう少し乗松さんとお留守番頑張ろうね❣️

 

ページトップへ▲