北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

仲良し3匹❤️

2019年11月13日(水)

先日お世話に伺った仲良し3匹さんをご紹介します(^^)

しゃもじろう君です(^^)
今回、2度目のお世話にお伺いさせて頂いたんですが、初回はシャイなイメージ、今回はお伺いすると玄関までお出迎えに来てくれる優しい子です(*^^*)

ぽこたろう君❤️
とっても元気な甘えん坊さん(^^)
でも、遊び上手なお兄さんでもあります!

そして、遊び盛りイタズラ盛りのへいはちろう君❗️
2匹のお兄ちゃん達にいつも遊んでもらっています(*^^*)

お世話にお伺いすると、みんな元気にお出迎えしてくれてとっても懐っこい子達❣️とっても可愛い子たちです😊

いつもお兄さん達に遊んでよ〜❣️と絡みつくへいはちろうくん(^^)
でも、しゃもじろうくんもぽこたろうくんも優しく相手をしてくれていて、とっても心が和むお留守番のお手伝いでした(≧∀≦)

仲良し3匹さんに、また会える日を楽しみにしています!❤️

 

ページトップへ▲