北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

甘えん坊のみすたちゃん(^^)

2019年11月03日(日)

投稿まで、大変遅くなってしまいましたが、可愛いみすたちゃんをご紹介します!

10日間程のお留守番のお手伝いでしたが、初めてのお留守番!ご主人様もとっても心配しておりました(^^)

みすたちゃん、とっても人見知り!でも寂しがり屋の甘えん坊さんなんです❤️

初めの2日程は、みすたちゃんはここに(^◇^;)
でも、名前を呼ぶとお返事だけはしてくれておりました(^^)

そして3日目の夜!恐る恐るでしたがやっと顔を見せてくれました❣️

この後は甘えん坊さん炸裂です\(^-^)/
1度不安が取れてしまえば、ずーっとくっつき虫になってウロウロです!
良かった良かった(^^)

こんな時、私もとっても嬉しくなります(^^)

この日からは、沢山甘えて、沢山遊んで❤️
本当にとっても可愛い仕草を沢山見せてくれました!

みすたちゃん、お留守番とっても頑張ったね!

また会える日を楽しみにしています(^^)

 

ページトップへ▲