北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ブログに遊ばれていた乗松です( ̄∀ ̄)

2019年08月30日(金)

ブログは超初心者の乗松、、、
遊ばれておりました (T ^ T)
家でブログに写真を入れようとすると、入れられません!何度もエラーです。しばらくの間、挫折しておりました😩
久しぶりに挑戦すると❗️出来ました😆
何のエラーだったのか。。。

7月まで遡りますが>_< 初めてシッターでお留守番のココちゃんのお世話に乗松行ってまいりました!

何度かご主人様の優しさで顔を合わせていたので!私の事は知っているココちゃんでしたが、誰もいないお家に私が登場した事でビックリ!
初日はご主人様を探してウロウロ、ソワソワ(>_<) 玄関を覗いてはちょっと寂しそうに( ; ; )

でも、ココちゃんの為に息子さんが帰ってきてくれたり、お仕事で忙しい息子さんがココちゃんのお世話をお手伝いしてくれた事もあって頑張って約1週間乗り切ってくれました(*´∀`)♪

普段はお散歩も抱っこしていたいココちゃんですが、お留守番中、乗松さんお家まで帰れないかも〜(≧∇≦)とお話ししていると、先頭で颯爽と歩いていたココちゃん♡(^^)お姉さんでしたよ(*^▽^*)

またココちゃんとお散歩できる日を楽しみにしています!

 

ページトップへ▲