北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ふくちゃん&ロンちゃんです♬

2019年07月11日(木)

ふくちゃんとロンちゃんのお世話に行ってまいりました(^^)
私がお世話に伺うのは3回目?かな?
ロシアンブルーのふくちゃんとロッちゃん(o^^o)
とっても仲良しでいつもホッコリします!
今では間違う事もなくなりましたが、最初の頃は顔を覚えるのに乗松必死でした(^_^;)

甘えん坊さんでマイペースなふくちゃんと

まだまだ遊び好きで食いしん坊さんのロッちゃんです!

いつも玄関にお出迎えに来てくれるふくちゃん♡
でも先入観は禁物ですd( ̄  ̄)
1度ロッちゃんがお出迎えに来てくれた事があったんですが、横からふくちゃん登場で乗松の頭の中は???
パンク寸前でした 笑
なので今では、ちゃんと顔を確認してから判断しています(^^)

ふくちゃんはブラッシングが大好きで、いつもコロンして甘えてくれます( ^ω^ )

ロッちゃんは私のお世話が終わるとオモチャが入っているクローゼットの前で待っていて、いつも張り切って遊んでくれますよ!

今回は乗松のバックに興味津々(^^)

ふくちゃん♡入りたくてチャレンジしましたが、バックが小さすぎて諦めてました(^^)
今度は入れそうなバック持って行こうかな〜

とっても可愛いふくちゃんとロッちゃん(^^)
また会える日を楽しみにしています*\(^o^)/*

 

ページトップへ▲