北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

大福ちゃん&ちゃきんちゃん

2019年06月28日(金)

今日は先日3日間のお世話に伺ってきた、メインクーンの大福ちゃんとノルウェージャンのちゃきんちゃんをご紹介します(^^)

のんびり屋さんの大福ちゃんと

恥ずかしがり屋さんのちゃきんちゃんです( ◠‿◠ )

何かあった時にと、先月お留守番の練習をしてくれたご主人様♡ありがとうございます😊
今回はほぼ初めての2泊3日のシッターでのお留守番でご主人様も心配だったと思いますが、頑張って2匹で仲良く乗り切ってくれましたよ!

どしんと構えてマイペースな大福ちゃんには助けていただきました!
普段はあまり遊ばないとの事でしたが、ちゃきんちゃんの緊張がほぐれるまでは一緒に遊んでくれましたよ(^^)
ちゃきんちゃんに追いかけっこも誘ってくれていて、とっても優しい子です♡♡

大福ちゃんには、シッター乗松も感謝です😆😸

ちゃきんちゃんは恥ずかしがり屋さんの人見知り、
最初は離れた所から見ていたり、気づくと隠れていて
仲良くなれるかな〜💦と心配でしたが、2日目です!
探しても探してもいないんです(>人<;)
ちゃーちゃ〜ん!と名前を呼びながらお家の中をウロウロしていた私!
でも気づくと

いたんです!ずっと!私の後ろに 笑笑
後ろなんて見もしなかったしf^_^;
まさか付いてきてくれてるなんて微塵も考えていなかったのでビックリなのと、嬉しいのと💕
それからは、ご飯も食べに来てくれて(^^)一緒に遊んでくれて♡
大福ちゃんが私が居ない時間に、あの人大丈夫だよ〜って教えてくれたんだと思うんです!

こんな時、キュンキュンしてしまう私😍
もう2匹が可愛くて可愛くて!

また会える日を楽しみにしています!
大福ちゃん、ちゃきんちゃん一緒にお留守番してくれてありがと〜♡

 

ページトップへ▲