北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのモエちゃんです!

2019年05月13日(月)

シッター乗松です(^^)

GWに初めましてのモエちゃんのお世話に行って参りました!

少し人見知りだと伺っていたモエちゃん^_^
初日はやっぱり緊張していました!
甘えたいけど知らない人(><)
でも気になる…で私との距離は常に1メートル程!

が2日目からは

もっと撫で撫でして〜(≧∇≦)

もっと遊びたーい(*^^*)

などなど(^^)ちゃんとアピールしてくれるようになってくれました!

10日間のお世話でしたので、途中気温が高い日などもあり、体調など色々心配な事もありましたが、無事にモエちゃん初めての長期のお留守番頑張ってくれましたよ(^-^)v

私も、モエちゃんと短い時間ですが、フルに楽しく過ごさせて頂きました!

ありがとうございました(*´∇`*)
また、モエちゃんに会える日を楽しみにしています!

 

ページトップへ▲