北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ハオちゃん&ショコラちゃん(^^)

2019年05月26日(日)

シッター乗松です
大変遅くなりましたが、GWにお世話に伺っていました

ハオちゃん

ショコラちゃん

です!
ハオちゃんは人見知りの恥ずかしがり屋さんで、2日間はいつもベットの下から様子を伺っておりました(^^)

ショコラちゃんは甘え上手さん(o^^o)で人見知りをする事もなくすんなり受け入れてくれて、とても可愛かったですよ!

ハオちゃん、3日目→ちょっと出てきてすぐにベット下へ!
ちょっとずつ慣れてきてくれてるかな〜と4日目

なんと!!玄関を開けたらそこにハオちゃん(^^)
お出迎えに出てきてくれたんです(T ^ T)
本当に嬉しかった〜!
でも、ビックリしすぎて私が固まってしまいました 笑

ショコラちゃんは安定の甘えん坊さん♡

そこからはハオちゃんもショコラちゃんも一緒に私の行くところ何をしているの?といった感じでウロウロ(^^)
お留守番で淋しい間、毎日緊張するのは疲れます!
少しでも緊張が取れてくれて、私も安心しました♡

ハオちゃんもショコラちゃんも
また会う時には覚えていてくれると嬉しいな〜(*^^*)

 

ページトップへ▲