北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのドールちゃんです(^^)

2019年05月07日(火)

シッター乗松です!
4月末、お世話に伺ったコーギーのドールちゃんです( ^ω^ )

とっても懐っこくて(^^)可愛かったですよー❤️

ヘルニアを患っているとお聞きしていましたが、想像していたよりもとっても元気で安心しました❗️

初めましての私にも、たくさん甘えてくれました(^-^)
訪問時、とても天気が良かったので窓を開けて空気の入れ替えをしていると☺️

やっぱりお外に出たいよね〜❗️✨
今の私にできる事は元気になって、沢山お散歩できる日が来るのを願うばかりです😊

ドールちゃん❗️また会える日を楽しみにしています☺️

私もこれから沢山勉強して、ドールちゃんのように痛みのある子、体調が優れない子に合わせたお世話が出来るように頑張ろうと思っています( ̄^ ̄)ゞ

これからもよろしくお願い致します❗️

 

ページトップへ▲