北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MシュナウザーのBくん&Gちゃん♪

2018年11月12日(月)

シッターの菊池です(^-^)v

先日、2匹のシュナウザーちゃんのお世話に行ってきました☆彡

まつ毛が長くて、うるうる瞳のGちゃん(シルバー) & 男の子なのにとっても優しい表情をするBくん(黒)です♡

訪問すると、毎回フレンドリーに歓迎して下さりました(*^▽^*)

お散歩が大好きで、朝晩2回元気にお散歩しました♬
帰ると足を拭いてもらうまでは、玄関でジィ〜っと待っててくれるお利口さんな2匹です(°▽°)

大好きなおやつには、2匹とも目がキラキラー(*☻-☻*)
待ての間は、菊池シッターの目をジッと見てくれます♡
飼い主様とのアイコンタクトもちゃんと出来ている事に感心しました(*⁰▿⁰*)
おやつに夢中のBくんです♪

ハミガキは、お口を触られても嫌がる事なくキレイキレイできました(*´∇`*)
『ハウスだよ〜』と言うと、自分達からケージに入ってくれるのですが、うるうるした愛くるしい目でこちらを見つめてくるので、毎回帰る時は後ろ髪を引かれる思いの菊池シッターでした(^^)笑

とても頭の良い2匹でしたので、お世話の間も出来る限り、普段の飼い主様とのルーティンを崩さないようにGちゃんとBくんの動向を観察しながら、一緒に行動させていただいた有意義な4日間でした(*´꒳`*)
ありがとうございました。

またお会いできる事楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲