北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のネコちゃんのりりんちゃん、ルートくん、メルちゃん♪

2018年10月29日(月)

シッター菊池です(*^▽^*)

先日お世話させていただいた新規の可愛い3にゃん達のご紹介です♬

初日訪問日♪

みんな最初は『この人は誰にゃん?』てな様子でしたが、すぐに懐いてくれたのは人懐っこい甘えん坊さんの《りりんちゃん》です(=^x^=)♡

『僕も〜〜♪』って来てくれたのは、イケメン男子の《ルートくん》です(=^ェ^=)
↓↓

そしてそして…♡
臆病でなかなか出てきてくれなかった人見知りの《メルちゃん》です↓↓

ご飯の準備をしていたら、いつも『早く〜♪』ってスリスリ寄ってきてくれるのが、りりんちゃんです( ◠‿◠ )

ご飯タイムのあとは、いつもネムネムで目を細々としたり、ゴロンと甘えてくる《りりんちゃん》でした(´∀`*)

かくれんぼがとってもお上手で、あらゆる場所に隠れてくれていたのがメルちゃんです(#^.^#)

ある時は、ケージの上の窓側奥にひっそりと。。。(*’▽’*)

ある時は、ストーブの後ろに。。。(・∀・)

そして、ある時はお布団めくってみたら、こんな場所に(≧∀≦)
発見!!!

人見知りの《メルちゃん》は、かくれんぼに必死で、最初はなかなか自分からは出てきてくれませんでしたが、シッター菊池のお喋りとご挨拶を繰り返してるうちに『この人は、もしかしたら怖い事しない人かも?』って思ってくれた様子で、徐々に自分から出てきてくれるようになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初日には出来なかったみんな揃ってのご飯タイム。

徐々に慣れてくれたメルちゃんも加わり、最後には、3にゃん揃ってのお食事会も開催できました\(^o^)/

6日間のお世話でしたが、微笑ましくて、本当に嬉しい時間でした(#^.^#)

みんな!お友達だよ〜!ありがとう♪またね( ◠‿◠ )

また、みんなと逢えるのを楽しみにしてます♬

 

ページトップへ▲