北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのマフィくん♪

2018年08月09日(木)

店長の三浦です(*^ー^)ノ

先日、ウェディングドックの依頼に行ってきました(*^▽^*)

大活躍したシェルティのマフィくんですo(^▽^)o

先週は連日の猛暑で暑さに弱いマフィくんなので心配していましたが、ちょうど気温が下がったのでホッとしていました(´∀`)

遠方の方だったのでマフィくんに会ったのは当日でしたが、とてもお利口さんな子でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は挙式とパーティの参加です(⌒▽⌒)

会場入りして待っている間もとてもお利口さんにしていました(*^.^*)
飼い主さんの幸せをマフィくんも喜んでいるようでした(*⌒∇⌒*)

ご列席の皆さんにもきちんとご挨拶をして、終わったらこちらをみて

「三浦さん、これで良かったかな?」

と毎回確認をしていました(ノ´▽`)ノ

「うんうん、バッチリだよ!v(^-^)v」

と褒めてあげてナデナデすると得意顔をしていました(〃∇〃)

パーティまでの車での待機中もとってもお利口さんにしていました(‐^▽^‐)

パーティでも張り切っていたマフィくんですが、会場が静かになると少し疲れました(;^_^A

それでも最後まで飼い主さんのためにマフィくんは頑張りました!!

とっても頑張り屋さんでお利口さんなマフィくんでした(*^.^*)

飼い主様のお幸せをマフィくん共々心よりお祈り致します*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ページトップへ▲