北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのブランちゃん♪

2018年06月26日(火)

店長の三浦です(^O^)/

今月は6月。。。
ジューンブライドで結婚式のラッシュでワンちゃん達も大忙しですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回、結婚式に出演したのはビションフリーゼの「ブランちゃん」です(*^.^*)

モフモフ・フワフワで真っ白なとても可愛らしい女の子です(〃∇〃)

挙式からの参加でフラワーシャワーの前で張り切ってスタンバッテいます(*^▽^*)

ブランちゃんは一番前で飼い主さんたちを祝福しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パーティーが始まりブランちゃんも最初は楽しそうにしていましたが、怖がりなブランちゃんは大きな音にしり込みしてしまったようです(;^_^A

音響に合わせながら外に出たり入ったりしてうまく調整してブランちゃんを怖がらせないようにしましたσ(^_^;)

とても素敵な結婚式でお二人を祝福するようにブランちゃんもとても嬉しそうにしていました(ж>▽<)y ☆

無事に結婚式も終わり我が家へ。。。

我が家には今ネコのサンとお預かりしているフレンチブルドックのノリカちゃんがいます(^O^)

最初は少し緊張していましたが慣れてきたらみんなで運動会になっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初めてのたくさんの人たちのいるところや広いパーティ会場、そして初めてのお泊りと大変だったと思いますがブランちゃんは無事に大役を果たしました(°∀°)b

飼い主さんたちとブランちゃんの笑顔が最高でした:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ☆

また機会がありましたら可愛いブランちゃんのお世話をさせて頂きたいと思います:(〃∇〃)

 

ページトップへ▲