北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコの兄妹のアリちゃん&モニちゃん♪

2017年06月10日(土)

店長の三浦です(^O^)/

1週間、2匹のネコちゃんのお世話に行って来ました(^-^)ノ~~


↑こちらはお兄ちゃんのアリちゃんです♪

アリちゃんは人懐っこくて甘えん坊さんのお兄ちゃんです(´∀`)
今回は3回目のお留守番という事ですっかり覚えてくれてお世話に伺うとご機嫌で爪をバリバリ研いでいました( ´艸`)


↑こちらは妹のモニちゃんです♪

モニちゃんは怖がりで初めの頃はほとんど出て来てくれなかったんですが、今回は毎回出て来てくれて一緒に遊ぶまでにもなりましたヽ(゚◇゚ )ノ

朝はモニちゃんはいつもお布団の中で寝ているのでアリちゃんが

「モニ~、三浦さんが来たから一緒に遊ぼうよぅ~」

と起こしてくれます(;^_^A

モニちゃんは起きるとテンション高めですぐにネコじゃらしで遊びます♪

起こしたはずのアリちゃんはテンションが上がらず、朝はブラッシングと今回は歯磨きにも挑戦しました(^∇^)

アリちゃんはとっても上手に歯磨きが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2匹とも最近、ちゅ~るにはまっているらしく、美味しそうに食べています(*^▽^*)
上から見ると2匹ともそっくりです( ´艸`)

今回も長期のお留守番でしたが2匹とも頑張りましたv^^

また可愛い2匹に会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲