北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒猫のショコラちゃん&茶トラのハオちゃん♪

2017年05月13日(土)

ペットシッターの土屋です(^O^)/

GWに黒猫のショコラちゃん♀(3歳)と茶トラのハオちゃん♀(3歳)のお世話に伺いました。


↑こちらがショコラちゃんです♪
ショコラちゃんは甘えん坊で初日からコロンコロンして甘えてくれて沢山撫でたりおもちゃで遊んでくれました(⌒▽⌒)


↑こちらがハオちゃんです♪
ハオちゃんは、人見知りで、ベッドの下にずっと隠れていました(´_`。)

トイレを片付けたりご飯を上げたりお水を取り替えたりというお世話だったのですがショコラちゃんとは沢山遊びました。

ハオちゃんにも声を毎日声をかけていたら、最終日には、猫じゃらしで遊んでくれて、ベッドの下から出て来てくれました。

せっかく仲良くなれたところでお留守番も終了だったのでまた機会があったらハオちゃんともっと仲良くなりたいと思います(*^.^*)

また2匹に会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲