北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

4匹のトイプーの親子のペディくん、ルビーちゃん、レオンくん、ユージくん♪

2017年04月10日(月)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

4日間、トイプーの4匹の親子のお世話に行って来ました(*^▽^*)
141521
↑お父さんのペディくんです♪

先日、歯からばい菌がお腹の中に入り急性肝炎を起こして数値が上がり危ない状態になったそうですヽ((◎д◎ ))ゝ
今は元気になったので本当に良かったです(ノ◇≦。)

ちょうどカットに行けなかったのでモフモフですがこれまた可愛いです(〃∇〃)

141522
↑お母さんのルビーちゃんです♪

紅一点なので女性同士気が合ったようで今回はずーっと私にピッタリくっついて

「ネェネェ、三浦さん何してるの?どこに行くの?」

行くところ行くところにずっとついてまわっていました(*^▽^*)

141523
↑息子のレオンくんです♪

一番大人しい子で座ってると膝に乗って静かに顔を近づけてたまにペロっと舐めて

「僕を見て。。。」

と伝えてきます(*´ェ`*)

141524
↑息子のユージくんです♪

ユーちゃんは一番の甘えん坊さんです(*´ω`*)
他の3匹に押されて一歩後ろでモジモジしているので

「ユーちゃんおいで~!」

と呼ぶと喜んで来てくれます(*⌒∇⌒*)

4匹ともとても人懐っこくて可愛い子です(=⌒▽⌒=)

4匹いるので賑やかでお世話もワイワイしてとても楽しかったです♪
またみんなに会えるのを楽しみにしております(⌒▽⌒)

 

ページトップへ▲