北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

呼ぶとお返事をしてくれるネコのちびちゃん♪

2017年04月07日(金)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

2日間、ネコのちびちゃんのお世話に行って参りました(*^▽^*)
140759

ご家族の方がいらっしゃれば近くにいてナデナデさせてくれるんですがお留守番の時はいつもどこかに隠れています(;^_^A

今回は窓辺とベッドの下にいました
夏になると玄関を開けると玄関フードへ出て来て日向ぼっこするとき限定でナデナデさせてくれるちびちゃんです。

お世話に行って

「ちびちゃ~~~ん!!」

と呼ぶと

「ニャ~~!!」

とお返事だけはしてくれます(笑)

140822

オヤツのカニ釜をあげるとすかさずサッと手で引き寄せて食べました。

ご家族以外には全く懐かないと言うネコらしいちびちゃんでした^-^

 

ページトップへ▲