北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

6匹のラグドールのMIXの親子たち♪

2017年04月03日(月)

ペットシッターの土屋です(^O^)/

本日は初めてのお宅にお留守番にお伺いしました。

6匹のラグドールのMixを飼っていらっしゃるお宅なのですが、打ち合わせに伺った時は、一番年上のコトンちゃんだけが1階にいて、他の子達は2階から降りてきてくれませんでした。゚(T^T)゚。

そして、本日のお留守番の時、トイレのお掃除や、ご飯をあげたり、お水を取り替えたりしている間、誰も姿を見せてくれませんでした。゚(T^T)゚。

飼い主さんからも、2階に上がって確認しなくても大丈夫とお聞きしていたのですが、せっかくなのでみんなに会いたいと思いみんなの名前を呼んてみました(*⌒∇⌒*)

最初に登場してくれたのは「おしゃむちゃん」でした↓
S__1277973

そろりそろりと私の周りを歩いて、指を出したら、クンクンしてくれました。ちょっとだけ、ほっぺを「すりん」とさせてもらいました(*^.^*)

次に登場したのはぴんくるちゃんです↓
S__1277974

やっぱりそろりそろりと近づいて来てくれて、指を出したら、クンクンしてくれたので、またまたほっぺを「すりん」とさせてもらいました(*^.^*)

一度匂いを確認したら二人とも一階で好きな行動をしていました。

今回は一日だけのお留守番でしたので、また機会があったら、今回会えなかったちゃんこちゃん、ぬんぬんちゃん、のこたんちゃんにも会いたいと思います。

今回はご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

ページトップへ▲