北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お姉ちゃんの雪ちゃんと弟の茶々丸くん♪

2017年03月22日(水)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

連休中に2匹のお世話に行って来ました(*^.^*)

137905

↑こちらがお姉ちゃんの雪ちゃんです♪

137901

↑こちらは弟の茶々丸くんです♪

初回は2匹とも少し怖がりさんなので遠慮気味だったんですが、今回は2回目という事で会いに行くと2匹ともすぐにご挨拶に来てくれてちゃんと覚えていてくれました(*⌒∇⌒*)

137903

お目目がとても大きくて美人さんの雪ちゃんです(*^.^*)
マイペースですが個性的な模様がお洒落でクールでカッコいいお姉さんです(〃∇〃)

137904

ちょっとビビりで食いしん坊の茶々くんです(*^▽^*)
ご飯の準備をしているとお腹が空いたニャンよ~と

「ニャオ~~~ガラガラガラ」

と口の中によだれが溜まってうがいの様に聞こえます(笑)

食いしん坊で冷蔵庫も開けてしまうという事で今回は冷蔵庫のドアにガムテープを貼られていました(笑)

2匹とも可愛くてとっても仲良しの姉弟です(´∀`)
また2匹の会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲