北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

パピヨンの桜ちゃん&ロシアンブルーの桃ちゃん♪

2017年03月03日(金)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

ワンちゃんとネコちゃんの同居の桜ちゃんと桃ちゃんのお世話に行って来ました(*^ー^)ノ
132528
↑こちらは桜ちゃんです♪

桜ちゃんはワンちゃんですがとても大人しい子でいつも隣でちょこんと座っています^-^

132530

↑桃ちゃんは作業中いつも肩に乗っています♪
調子の良い時は足からよじ登って肩まで登ってきます( ´艸`)

132527

以前、桃ちゃんの体調が悪い時に給餌して助けてあげたので、ちゃんと覚えていてくれて今ではこんな感じで仲良しです♪

どちらかと言うと桜ちゃんはネコちゃんぽくて、桃ちゃんはワンちゃんっぽいです^^;

桃ちゃんは腎臓病を患っていてたまに血尿が出ますが、今回は桜ちゃんが血尿がでました(ノ゚ο゚)ノ

抗生物質を飲ませていたんですが食欲がなくなってしまったので心配しております(ノ_・。)

元気な状態なので食欲が戻ってくれることを祈っています。。。

 

ページトップへ▲