北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

つぶらな瞳のサンタくん♪

2017年02月20日(月)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

先日、11か月のサンタくんのお世話に行って参りました(⌒▽⌒)
131507

初めはちょっと怖くて遠くから見ていましたが、すぐに出て来てくれてご挨拶をしてくれました(*^o^*)
とても人懐っこくてナデナデすると目をつぶります(*v.v)。

131506

ついでにお腹も出します( ´艸`)

131504

ネコじゃらしも大好きでたくさん遊びました♪
131505

目の調子が悪く目薬を差しているんですが、上手にさせてくれました(°∀°)b

遊びが大好きでとっても甘えん坊さんな可愛い子なのでまたお世話に行くのを楽しみにしておりますo(^▽^)o

 

ページトップへ▲