北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコの兄弟のアリくん&モニちゃん

2017年02月20日(月)

ペットシッターの三浦です!

先日は6日間2匹のネコの兄弟のお世話へ行って来ました(*^ー^)ノ

2匹ともとっても怖がりさんで最初はアリくんは出て来てくれましたがモニちゃんは出てきてくれませんでした(T_T)

怖がりさんの子たちはファーストコンタクトがとても大事なのでネコちゃんから出て来てくれるのを待ちます。

アリくんはすぐにご挨拶に来てくれましたが、飼い主さんがいらっしゃらなくて寂しくなったようでその後はベッドから動きませんでした(´・ω・`)

132304

「アリくん、三浦さんだよ!」

と言ってナデナデとブラッシングをすると嬉しかったみたいでゴロゴロ言ってくれました!
アリくんは自分から行くより人から来てもらった方が良い子だったみたいです^-^

132303

モニちゃんは初めだけ出てきませんでしたが、その後は出て来てくれてネコじゃらしでも遊んでくれる様になりました^0^

2匹とも人見知りさんですが安心してくれたようなので良かったですv^^

 

ページトップへ▲