北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

スコティッシュフォールドのくるりちゃん♪

2017年02月08日(水)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

今日は久しぶりにスコテッシュフォールドのくるりちゃんに会ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

130461

寒くてこたつの中にいたんですが、

「くるりちゃ~~~ん!!」

と呼ぶと

「あ!!三浦さ~ん!!ヾ(@°▽°@)ノ」

と言う感じで出て来てくれました(〃∇〃)

昨年の12月の初めにくるりちゃんの家の前を通ったんですが、前回は目の調子が悪かったのでその後調子はどぅかな?と思って寄ろうかと思ったんですが、突然だったのでご連絡を入れてからにしようと思って帰ったところなんと飼い主さんからご連絡がきてビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「くるりがきっと三浦さんに目の調子が良くなったよ!という事を伝えたんですね^-^」

と飼い主さんが仰っていました(*^▽^*)

去年の夏にお世話に行った時は涙目で目を拭いてあげようとしたらバシッとネコパンチされて

「それだけはダメ!(`Δ´)」

とシャーッと漫画の様にされていたくるりちゃんでしたがおめめもすっかり良くなって良かったです(°∀°)b

130463

 

ページトップへ▲