北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリとメインクーンのMIXのソラちゃん♪

2017年01月28日(土)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

今日は以前うちに遊びに来たソラちゃんのお世話に行って来ました(・∀・)

128711

前回会った時はまだ4か月で小さな子猫ちゃんでしたが6か月になってすっかりやんちゃくんになっていました(⌒▽⌒)

128716

128717

遊んで、遊んで、、、

128714

寝る(笑)

ご飯を食べるのも忘れて遊び回っていました(*’艸3`):;*。 プッ

ちょうど6か月なので子供の部分と大人の部分が両方みられる時期です^-^

先月、ソラちゃんのためにお部屋をコーディネートをしたんですが、その甲斐あって筋力がかなりつきましたヽ(゜▽、゜)ノ

成長期の時期の筋肉づくりはしっかりした体をつくるためにとても大事なのでちょうど良い時期にお部屋のコーディネートが出来ました(°∀°)b

これからも元気ですくすく育ってほしいですo(^▽^)o

128713

 

ページトップへ▲