北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

キジトラのかぶちゃん♪

2017年01月21日(土)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

先日、キジトラのかぶちゃんのお世話に行って来ました!
126808

年末年始に調子が悪かったかぶちゃんですが容体は少し安定しました。
高齢で持病があるため日によって調子が良くなったり悪くなったりですが、今回は初日は調子が良かったのですが2日目は少し調子が悪そうでした(:_;)

126810

調子が良いか悪いかは目を見ればわかります。
1枚目の写真は調子の良い時の目ですが2枚目は調子の悪い目です。

動きは変わりませんがしんどいのが表情に現れます。
それでも一時からみると安定したので少し安心しております。

126809

甘えん坊さんで人懐っこくてとても可愛い子です(〃∇〃)
無理をせず1日1日をゆっくりのんびり過ごしてほしいと思っております^-^

 

ページトップへ▲