北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

甘え上手なてんちゃん&ランちゃん♪

2017年01月18日(水)

シッターの土屋です。
先日、初めてお邪魔したお宅で、2匹の可愛いニャンコちゃん達と、お留守番しました。

キジトラのてんちゃん
S__1114178

白とグレーのふわっとした毛が印象的なランちゃん。
S__1114179
どちらも8歳の女の子です。

飼い主様とのお打ち合わせの時は、てんちゃんはちょっと離れて様子を見てる感じ、ランちゃんは私に興味はあるけれど、やはり少し距離がある感じでした。

でも、実際にお留守番に伺うと、2人ともとっても可愛い甘え上手さんでした。

てんちゃんは、お気に入りの椅子の上で、ナデナデとブラッシングが大好き。
S__1114180
S__1114181

ランちゃんは、コロコロをしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしてくれました。
S__1114182

3日目には、完全な無防備モード。
S__1114183

今回は、飼い主様から少し長めにお時間を頂いたので、お世話の他に、沢山触れ合って、とても楽しかったです。

またいつか、てんちゃんと、ランちゃんをいっぱいナデナデしたいな〜と思っています。

この度はありがとうございました

 

ページトップへ▲