北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

真っ白なアンヨが可愛いネコのちろちゃん♪

2017年01月17日(火)

シッターの土屋です。

今年の冬は、身体にこたえる寒さですね。
私は年末年始の忙しさの疲れがようやく取れてきた感じです。
さて、先日初めてのお宅のお留守番で2日間お伺いしました。

名前はちろちゃん、1歳10ヶ月の可愛い女の子です。
S__1114125

ちろちゃんの魅力は何と言っても真っ白いアンヨの先です

前足も
S__1114126

後ろ足も
S__1114127

そして超絶美しいピンクの肉球の持ち主なのです。
でも、結構一人遊びが上手なちろちゃんで、決定的瞬間を撮ることが出来ませんでした

2日目はお腹も見せてくれました。
S__1114128
もし次回お邪魔させて頂けたら、今度こそあの肉球の写真を撮らせてもらいたいです。

この度は、ありがとうございました

 

ページトップへ▲