北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お話好きなキジトラのはぐちゃん♪

2016年12月18日(日)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

今日は常連さんのキジトラのはぐちゃんのお世話に行って来ました!
121180

はぐちゃんはお話をするネコちゃんです(^◇^)

ニャァ~「三浦さん、こんにちニャァ~」
ニャァ~「私寂しかったニャァ~」
ニャァ~「ブラッシングをしてほしいニャァ~」
ニャァ~「遊んで欲しいニャァ~」

ネコはたまに返事をしたり何かして欲しい時に鳴くものですが、はぐちゃんの場合はず~~~っとお話をしています( ´艸`)

お話好きなネコちゃんなのです(≡^∇^≡)

121181
まずは私がブラッシングをしてくれる人だとわかっているのでゴロンとして
「ブラッシングしてニャァ~」と言われました(*^o^*)

121182
次に前にも遊んでくれて楽しかったようで
「遊んで欲しいニャァ~」とおねだりされました(*^o^*)

飼い主さんが電話をしている時もニャアニャア言うそうなのできっとお話をしているんでしょうね~( ´艸`)

こんなにお話をする子はなかなかいないのでとっても可愛いです(´▽`)

 

ページトップへ▲